彼はマリッジブルー?!彼はマリッジブルー?!

結婚式の日取りも決まり、準備も順調に進んでいたのですが、最近彼が悩んでいる様子。話を聞くと、「このまま結婚してよいのかわからなくなってきた」と言われました。これは男性のマリッジブルーなのでしょうか?

注目情報

モテたい大人の恋愛講座

モテたい大人の恋愛講座
外見の良さが逆に女性を遠ざける?

性格も良くてイケメンなのに、なぜかモテないという中村さん。学生時代はモテていたというが、社会人なってからサッパリだという。女性にもっと積極的に声をかけてみればいいのにと思うのだけれど、意外にもご当人は女性に奥手だったりするのだ。

(毎週月曜日更新)

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ
数字で読み解く男女の心理 「やけに『冷たい』女性にホレちゃったアナタのために」

いま流行の「ツンデレ」の元祖に効率的にアピールするためには、何を心得ればいいのでしょうか?

(隔週火曜日更新)

数字が教えるみんなの恋愛常識

数字が教えるみんなの恋愛常識
異性からシカトしたくなるメールきたことある?

みなさんから寄せられたコメントを元に、「なぜ男女が分かり合えないのか?」を分析していきます。

(隔週木曜日更新)

婚活お悩み相談室

初デートで絶対しちゃいけないこと
初デートで絶対しちゃいけないこと

彼女たちに恋の悩みを打ち明けた男性社員は、その恋が成就するという噂。だけど、あまりの毒舌っぷりに立ち直れなくなる男性が続出?

PR

MSN恋人探し

あなたの近くの独身男女を探そう msn 恋人探し with match.com 18歳以上

(C) 2010 SUNMARIE All rights reserved.

(C) Recruit Marketing Partners Co.,Ltd.